本文へスキップ

愛知県ソフトバレーボール連盟 名古屋支部

総務委員会Affairs

総務委員会より

名古屋支部メール登録のご案内

2017年度 メール登録クラブ受付中です!
メール登録をして頂きますと、名古屋支部事業につきましてはご請求がなくともご案内と共に
申込用紙(Excel書式)をメール添付にて送付致します。
申込用紙が届きましたら内容をご確認の上、必要事項を記入して頂き各事業締切期日までに
メール添付にてお送り下さい。
お申込の内容が確認できましたら、受理確認のメール等を返信致します。
注:交流会申込は申込専用メールアドレスにお送り下さい。

☆登録方法
今回よりメール未達などを防ぐ措置として2段階の登録作業を行っております。
お手数をお掛けいたしますがご協力、よろしくお願いいたします。
STEP 1(総合登録)
@お問い合わせに掲載されているメールフォーム・メールアドレスから、
 クラブ名・クラブの代表者又はメール担当となる方のお名前・アドレスをご連絡下さい。
A登録内容を確認し、手続きが完了致しましたら、手続き完了のご連絡メールをお送り致します。
STEP 2(競技エントリー登録)
BSTEP 1のAで受信されたメールに記載されている申込専用アドレスへ登録完了メールをそのまま転送。
 もしくは登録番号、クラブ名、代表者または連絡担当者を含めたメールを送信して下さい。
Cエントリー登録確認手続きが完了しましたら、競技委員会よりご連絡メールをお送り致します。
D確認メールが届いたら登録はすべて完了となります。

☆お願い
@重複申込等トラブル防止の為、1クラブにつき1アドレスのみとします。
 長期不在等何らかの事情でご登録者以外の方からお申込があった場合、
 ご登録者に確認させて頂きます。
A代表者又はメール担当者やアドレス等、ご登録内容に変更が生じた場合は速やかにご連絡下さい。
 ご連絡が無い場合、事業の案内の不達や遅延などで申込期限を過ぎてしまう場合があります。
Bお申込を受付けましたら、必ず受付完了メールをお返し致しますのでメールボックスをご確認下さい。
 2〜3日以内に受理確認のメールが届かなかった場合、受信出来ていない可能性がありますので、
 再度送り付け頂くか、確認のご連絡をお願いいたします。
 また、メールサーバーの設定も必ずご確認下さい。

※メールアドレス変更に伴い以前、登録されていましたメール登録クラブに確認メールを配信しております。
 お手数をお掛けいたしますが受信されたメールに記載されています内容をご確認の上、返信して頂きます様
 よろしくお願いいたします。
 メールが届いていない場合は asvf_nagoya@yahoo.co.jp へご連絡お願いします。
 

連盟登録について

1.【登録期日】随時受け付け
2.愛知県ソフトバレーボール連盟所定の登録用紙3枚綴りに記入して提出して下さい。
3.他支部との重複登録は出来ません。代表は必ず確認して下さい。
 登録1名につき350円の 愛知県ソフトバレーボール連盟会費をお願いします。
4.18才未満の児童・生徒の登録費は不要ですが、登録は必ずして下さい。
 年度中に18才になった方は、誕生日以降の大会参加時に会費をお支払い下さい。
 ファミリー・小学生の部の参加児童も必ず登録して下さい。代表者も登録をお願いします。
5.未登録の方は、県連盟及び名古屋支部の各行事には 参加出来ません。
 但し、初心者等の為の講習会・講座は この限りではありません。
6.ソフトバレーボールリーダー資格取得者は、個人番号に○を付けて下さい。
7.登録用紙は 必ず所定の用紙を使用して下さい。
 FAX用紙・自作登録用紙は受け付けられません。
 書式はダウンロードに掲載してあります。
 (できるだけ複写式の登録用紙をお使いください。)
8.新規登録及び追加登録は 各行事当日でも受け付けます。
 新規登録は、登録費350円/名及び代表者の印を必ずご持参ください。
 追加登録は、追加登録用紙を1枚提出して下さい。
9.県大会での追加登録は、事前に名古屋支部で登録して下さい。
 県の大会参加費と一緒に追加料金を振り込まないで下さい。

※不明な点は、名古屋支部へメールでご確認ください。

ソフトバレーあいち配布について

日頃は名古屋支部にご協力くださいまして、ありがとうございます。
現在年4回発行の広報誌を、1クラブ3部とさせて頂いております。
部数が足りない場合は、お近くの役員にご連絡くださいますよう、宜しくお願い致します。



愛知県ソフトバレーボール連盟 名古屋支部

inserted by FC2 system