本文へスキップ

愛知県ソフトバレーボール連盟 名古屋支部

総務委員会Affairs

総務委員会より

名古屋支部メール登録のご案内

2023年度 メール登録クラブ受付中です!
メール登録をして頂きますと、名古屋支部事業につきましてはご請求がなくともご案内と共に
申込用紙(Excel書式)をメール添付にて送付いたします。
申込用紙が届きましたら内容をご確認の上、必要事項を記入して頂き各事業締切期日までに
メール添付にてお送りください。
お申込の内容が確認できましたら、受理確認のメール等を返信いたします。
注:交流会申込は申込専用メールアドレスにお送りください。

☆登録方法
メール未達などを防ぐ措置として2段階の登録作業を行っております。
お手数をお掛けいたしますがご協力、よろしくお願いいたします。
STEP 1(総合登録)
@お問い合わせに掲載されているメールフォーム・メールアドレスから、
 クラブ名・クラブの代表者又はメール担当となる方のお名前・アドレスをご連絡ください。
A登録内容を確認し、手続きが完了致しましたら、手続き完了のご連絡メールをお送りいたします。
STEP 2(競技エントリー登録)
BSTEP 1のAで受信されたメールに記載されている申込専用アドレスへ登録完了メールをそのまま転送。
 もしくは登録番号、クラブ名、代表者または連絡担当者を含めたメールを送信してください。
Cエントリー登録確認手続きが完了しましたら、競技委員会よりご連絡メールをお送りいたします。
D確認メールが届いたら登録はすべて完了となります。

☆お願い
@重複申込等トラブル防止の為、1クラブにつき1アドレス1名のみとします。
 長期不在等何らかの事情でご登録者以外の方からお申込があった場合、
 ご登録者に確認させて頂きます。
A代表者又はメール担当者やアドレス等、ご登録内容に変更が生じた場合は速やかにご連絡ください。
 ご連絡が無い場合、事業の案内の不達や遅延などで申込期限を過ぎてしまう場合があります。
Bお申込を受付けましたら、必ず受付完了メールをお返し致しますのでメールボックスをご確認ください。
 2〜3日以内に受理確認のメールが届かなかった場合、受信出来ていない可能性がありますので、
 再度送り付け頂くか、確認のご連絡をお願いいたします。
 また、メールサーバーの設定も必ずご確認ください。

連盟登録について

※登録は随時受け付けております。
1.「新規クラブ登録チーム」登録用紙の提出について
  「愛知県ソフトバレーボール連盟所定の登録用紙」で提出して下さい。
  ※代表者印は不要です。自作登録用紙の使用、FAXでの送付は受付できません。
  ・郵送または事業当日に提出されるチーム:3部提出
  ・事前にメールで送付されるチーム:1部提出(総務宛:asvf_nagoya@yahoo.co.jp)
2.登録用紙の記載について
  @ 他支部・他クラブとの重複登録は出来ません。代表者は必ず確認をして下さい。
  A 18歳未満と未成年のみで編成されクラブの代表者(成人)も登録が必要です。
  B 「ソフトバレーボールリーダーおよびソフトバレーボールアクティブリーダー」
   資格所持者は、登録番号に○を付けて下さい。
3.登録費について
  登録費は、ゆうちょ銀行口座へお振込み、もしくは事業当日にお支払い下さい。
  愛知県ソフトバレーボール連盟登録費「350円/名」
  ※18歳未満は登録費不要です。
4.メンバーの追加登録について
  追加登録用紙を提出し、事業当日に登録費「350円/名」をお支払い下さい。
5.その他
  @ 未登録の方は、県連盟及び名古屋支部の事業には参加することは出来ません。
   但し、初心者等の為の講習会・講座はこの限りではありません。
  A 県連盟担当者と当方担当者との確認作業に、時間がかかる場合がございます。
   二重登録防止のため、名古屋支部での登録にご協力のほどお願い申し上げます


※不明な点は、名古屋支部へメールでご確認ください。

連盟登録変更について

愛知県ソフトバレーボール連盟登録に変更が生じた場合、【ダウンロード】に掲載されている
登録変更届に記載の上、ご提出お願いします。
※変更届書式は名古屋支部専用です。他支部での流用、使用は不可です。

ソフトバレーあいち配布について

日頃は名古屋支部にご協力くださいまして、ありがとうございます。
現在年4回発行の広報誌を、1クラブ3部とさせて頂いております。
部数が足りない場合は、お近くの役員にご連絡くださいますよう、宜しくお願いいたします。



愛知県ソフトバレーボール連盟 名古屋支部

inserted by FC2 system