大会・交流会の参加資格は、主催する連盟によって、異なるケースがあります。
詳しくは、資料(PDF)をご覧いただきご理解の上、申込をお願い致します。
【交流会参加申込について】
1.交流会の参加申込方法
必ず、下記〔参加申込のルール〕、配布している「名古屋支部と県連盟の相違点」および
メール登録クラブは、配信するメール申込書に添付している「記入例」をご参照の上、
交流会への申込をしていただきますようお願いいたします。
※ルールが守られていない参加申込は受付できません。ご承知おきください。
※申し込み内容に不備がある場合には、メールにてご連絡いたします。申し込み後も適宜
メールの確認をお願い致します。
〔参加申込のルール〕
1)クラブ代表者若しくは、代表者が選任した担当者が必ず参加申込を行ってください。
2)メール登録クラブはメールにて、メール登録していないクラブは郵送で申込をしてください。
※メール登録の方法については、HPの総務委員会より、ご確認ください。
3)必ず支部指定の申込用紙(EXCEL)にてお申込みください。
4)参加申込は開催日、会場毎に申込をしてください。
メール申込に対しては受領メールを返信します。また、申し込み内容に不備が確認された場合には
改めてご返信させていただきますので、必ずご対応ください。
5)開催要項に記載の申込開始日および締切日を厳守してください。
6)やむを得ず指定の方法で申込みが出来ない場合は、必ず競技委員までご相談ください。
2.申込締切日以降にメンバーの欠員がでた場合は、早急に競技委員までご連絡ください。
競技委員長 西岡
競技委員 田中、藤井賢
※締切り後のキャンセルは”原則”できません
3.参加申込チームの一覧を締切日の翌週中にホームページへ掲載いたします。
申し込み状況の確認にご活用ください。
【試合会場での審判員記録用紙の取扱い】
主審、勝者チーム主将は、記入された結果を確認後、責任を持ってサインしてください。
@審判員記録用紙に記入された結果を主審と勝者チームの主将が確認
↓
A勝者チーム名、主将の氏名を記入(サイン)、勝者チーム名に”〇”をつける
↓
B勝者チーム主将が、本部までお持ち下さい。
本部では、記入状況を確認しますが 記録用紙にサインをした時点で試合結果は確定し、
その後の結果に対する異議申立はできません。
※代表の方は必ず、これらの内容を申込担当者、メンバーに徹底するよう宜しくお願いします。