本文へスキップ

愛知県ソフトバレーボール連盟 名古屋支部

競技委員会Competition

競技委員会より

参加資格における『名古屋支部』と『県連盟』の相違点(平成29年4月16日) 

愛知県連盟主催、名古屋支部主催では大会・交流会の参加資格が異なるケースがあります。
詳しくは資料(PDF)をご覧いただきご理解の上、申込をお願い致します。

交流会参加申込について

1 交流会参加申込方法
最近、交流会への参加申込においてルールが徹底されておらず、
参加申込の受付で、間違い、トラブル等が発生しかねない状況が出ております。
必ず、下記注意事項を守って、配布しております「記入例」「名古屋支部と県連盟の相違点」を
ご参照の上、申込をしていただきますようお願いいたします。
ルールに従わない参加申込は受付ができない場合がございますのでご注意ください。

〔注意事項〕
1)クラブ代表者若しくは代表者が選任した担当者が必ず参加申込を行ってください。
2)要項に記載された担当へ 郵送 にてお申込下さい。
  メール登録クラブは申込専用メールアドレスでお申込お願いします。
  メール申込には名古屋支部のメール登録が必要となります。
  詳細につきましては名古屋支部役員、ホームページからお問い合わせ下さい。
3)必ず支部指定の申込用紙を使用してください。
4)参加申込は開催日、会場毎に申込をしてください。
5)申込期限(必着)を厳守してください。
6)やむを得ず指定の方法で申込ができない場合は、必ず競技委員までご相談ください。
7)エントリー変更は 交流会当日受付で行って下さい。それ以降のエントリー変更は認められません。
8)今年度より 申込受付開始日を 締切の1カ月前より 受付します。
  申込受付開始日、締切日は交流会要項に記載してありますので、必ずご確認下さい。

2.参加申込後メンバーの欠員がでた場合
万一、申込後に参加メンバーの欠員により参加できなくなった場合、
申込要項をご確認頂き、記載されている競技委員まで早急にご連絡下さい。

3.参加申込状況の確認
申込一覧を締切日の翌週中にはホームページに掲載いたします。
そちらで申込状況をご確認ください。

【試合会場での審判員記録カードの取扱い】
 審判員記録用紙の記入後、必ず主審と対戦チームの両キャプテンが確認し
 勝者チームキャプテンが勝者チーム名に○をつけ本部までお持ち下さい。
 本部にて その都度確認しますが、記録用紙にサインした時点で結果は確定し
 その後の結果に対する異議申立はできません。
 主審、両キャプテンは責任を持って確認後サインお願いします。

※この内容ついては 必ず代表者が 申込担当者、クラブメンバーに
 徹底するよう宜しくお願いします。



愛知県ソフトバレーボール連盟 名古屋支部

inserted by FC2 system