本文へスキップ

愛知県ソフトバレーボール連盟 名古屋支部

競技委員会Competition

競技委員会より

参加申込における『名古屋支部』と『県連盟』の相違点(2023年4月1日) 

大会・交流会の参加資格は、主催する連盟によって、異なるケースがあります。
詳しくは、資料(PDF)をご覧いただきご理解の上、申込をお願い致します。

競技委員会からのお願い

【交流会参加申込について】
1.交流会の参加申込方法
 必ず、下記〔参加申込のルール〕、配布している「名古屋支部と県連盟の相違点」および
 メール登録クラブは、配信するメール申込書に添付している「記入例」をご参照の上、
 交流会への申込をしていただきますようお願いいたします。
 ※ルールが守られていない参加申込は受付できません。ご承知おきください。
 ※申し込み内容に不備がある場合には、メールにてご連絡いたします。申し込み後も適宜
  メールの確認をお願い致します。


〔参加申込のルール〕
1)クラブ代表者若しくは、代表者が選任した担当者が必ず参加申込を行ってください。
2)メール登録クラブはメールにて、メール登録していないクラブは郵送で申込をしてください。
 メール登録の方法については、HPの総務委員会より、ご確認ください。
3)必ず支部指定の申込用紙(EXCEL)にてお申込みください。
4)参加申込は開催日、会場毎に申込をしてください。
 メール申込に対しては受領メールを返信します。また、申し込み内容に不備が確認された場合には
 改めてご返信させていただきますので、必ずご対応ください。
5)開催要項に記載の申込開始日および締切日を厳守してください。
6)やむを得ず指定の方法で申込みが出来ない場合は、必ず競技委員までご相談ください。

2.申込締切日以降にメンバーの欠員がでた場合は、早急に競技委員までご連絡ください。
  競技委員長 西岡
  競技委員  田中、藤井賢
  ※締切り後のキャンセルは”原則”できません

3.参加申込チームの一覧を締切日の翌週中にホームページへ掲載いたします。
  申し込み状況の確認にご活用ください。


【試合会場での審判員記録用紙の取扱い】
  主審、勝者チーム主将は、記入された結果を確認後、責任を持ってサインしてください。


 @審判員記録用紙に記入された結果を主審と勝者チームの主将が確認
    ↓
 A勝者チーム名、主将の氏名を記入(サイン)、勝者チーム名に”〇”をつける
    ↓  
 B勝者チーム主将が、本部までお持ち下さい。

 本部では、記入状況を確認しますが 記録用紙にサインをした時点で試合結果は確定し、
 その後の結果に対する異議申立はできません。
※代表の方は必ず、これらの内容を申込担当者、メンバーに徹底するよう宜しくお願いします。



愛知県ソフトバレーボール連盟 名古屋支部

inserted by FC2 system